手技による方法

太もも1

エステでは機器によって強力に太ももやせを実現することができますが、太ももの状態によっては手技による方法の方が向いている場合もあります。

まず冷え性やむくんでいる状態の方は新陳代謝が悪いのが原因です。

そのため血行を促進するためにリンパマッサージを施した方がいいでしょう。これは手技によってエステでは施術を行っています。

気持ちよくマッサージを受けながら老廃物を流して太ももをすっきりさせていくことができます。機器による方法が怖いという方でも安心して施術を受けることが可能です。

太ももの状態によっては姿勢が悪いことが原因となっている場合もあります。

この場合には骨盤のゆがみを矯正していくことが大切です。脂肪を除去するよりも手技によって骨盤矯正を行っていく方が適切です。

骨盤矯正はエステで行っており、エステティシャンが施術を担当します。これによって姿勢自体が美しくなり、全体的なシルエットもよくなります。以前スポーツを良くしていた方などは太ももが筋肉で固まって筋肉太りを引き起こしています。

そのためこの場合にはエステではハンドトリートメントを行っています。

エステティシャンによる手技で太ももを柔らかくなるようにほぐしてもらいます。これによって女性的で柔らかい印象の太ももに改善していくことができます。